ナツの釣りとかおもふ事とか。

ナツの釣りとかおもふ事とか。

釣りにいきたいぞ。

春アオリ。

f:id:natsu05110919:20190505084103j:plain

 エギ達。

とギャフとヘッドライト(の相当いいやつ)を近所のパイセンから頂きました。

 

「俺今はコレ(ゴフル)だけん。」

 

って。

 

・・・ 何てこった。

 

めちゃいい人だ。

もう頭が上がらない。

 

これ、エギは主に番長シリーズで統一してある。

大体1200円位だから、全部で36000円!?

あとギャフとヘッドライトと、ケース類だから・・・

 

たぶんまともに買ったら50000円はすんじゃ・・・

 

・・・

 

とても私のお小遣いでは無理だ 涙

 

色々な町内の会で一緒になるのでその時に精いっぱいやらせてもらおう!

(この時はこんなにもらえると思ってなかったからビール3本しか持っていってなかったのであった・・・)

 

 

 

ギャフのお手入れ。

f:id:natsu05110919:20190505085141j:plain

 大好きな黒霧を呑みながら 笑

幸せですなー

 

ギャフはシオガミしてたからスプレーでゴシゴシ。

匂いが強烈な割にはあまり落ちん・・・

だが多少は良くなるので我慢してゴシゴシゴシ・・・

 

気になる方はコチラ。