ナツの釣りとかおもふ事とか。

ナツの釣りとかおもふ事とか。

釣りにいきたいぞ。

フカセ準備。

 

先日初めてのヤリイカ釣りに行ったが釣れぬ・・・

 

そろそろアオリもはじまる。アオリも狙いたい。が・・・

ヤリイカ釣りに行った時にフカセをしていた方がお二人。

 

遠目だったけどチヌかグレだと思うんだけど釣りあげておられた。

 

・・・ 楽しそうだな。

 

うん、フカセ、久しぶりにしてみようかな。

 

って事で次はフカセしようかと!

 

・・・ だって最近釣れてないんだもん。

仕事もバタバタで全然行けてないし。

ここは一発フカセでガスガス魚釣って(釣れるはず・・・ )テンション上げてアオリ狙いにいこうかと!

 

・・・

 

・・・

 

・・・・・ きっとテンション上がるはず。

 

 

 

準備。

f:id:natsu05110919:20190331224624j:plain

大好きな黒霧島をロックで呑みながらの準備。

・・・ マジ幸せ(はぁと。)

 

私お酒大好き。晩酌は毎晩かかせません。年に1回休肝日があるかないか。

例えインフルになっても次の日には呑んでマス。

最近の治療薬って凄くて大体次の日には熱下がるんよね。

 

だもんで次の日にはお酒呑めるんですな。幸せですな。

 

会社の健康診断でも特に肝機能に異常はないけど血糖値がじょじょに上がりつつある。まだ正常値の範囲内だけど。そろそろ歳も歳だし考えらんといけんかな 汗

 

しかし将来的には囲炉裏部屋を作って気が合う仲間達と魚とお酒を囲んでゆっくり呑みたいもんですな。

 

仕掛けはウキを使った半誘導。

内容は過去記事参照デス。

natsu05110919.hatenablog.com

 

先輩に教えてもらった仕掛け。

この時は爆釣でした!

 

この時の仕掛けを準備。

ハリスは2組準備。

 

 

 

f:id:natsu05110919:20190331230139j:plain

ウム。いつでも行ける。

天気とかタイミング合えば。

 

 

早く行きたいね。

 

 

 

因みに・・・

 

今年度は体育委員の副部長、小学校では交通安全委員、親父はお宮の総代、町内の若い者会では会計。

 

・・・ 休みの日もバタバタしそう 汗