ナツの釣りとかおもふ事とか。

ナツの釣りとかおもふ事とか。

釣りにいきたいぞ。

アオリ。

今日も行ってきた。(釣りに。)

 

昨日町内の方から教えてもらったポイントへ。

 

色々用事もあったのでお昼1時過ぎからデイエギング。

 

嫁が

 

「夕方には帰ってきてね。」

 

というから短い釣行だったけど行ってきました。

 

しばらくしてアオリの独特な当たりが。

f:id:natsu05110919:20181014220153j:plain

 

ウム。

20㎝弱といったところ。

 

周りは釣れてなさそうな感じ。

 

フフフ。(優越感に浸ってしまう・・)

 

んでしばらくポイント変えたりカラー変えたりで、

f:id:natsu05110919:20181014220330j:plain

 

大きいので20㎝位。

 

3時間位の釣行だったけど大満足。

又行きたいけどヒラメも釣れているらしい。

ヒラメも行きたいな~

 

エギはみんな大好きダ〇ソー産。

今日は3杯ともピンクカラーの2.5号。

 

ダイ〇ー産素晴らしいな。

そして出雲という場所も素晴らしい。

 

又買いにいこ。