ナツの釣りとかおもふ事とか。

ナツの釣りとかおもふ事とか。

釣りにいきたいぞ。

夜釣りに。

ランタン。

 

買ってしまった・・・

 

f:id:natsu05110919:20180910225128j:plain

 

ランタンとしても使えるしハンディライトとしても使える。

 

・・・

 

素晴らしい。

 

夜釣り以外でも使えそう。

しかも防水機能搭載。

 

f:id:natsu05110919:20180910225138j:plain 

ライトは強、中、弱、フラッシュと4パターンあります!

 

特に防水機能はIPX6仕様。

御存じの方もおられると思うけどこれは

「あらゆる方向からの強い噴流水に対する保護」となっており少々の雨なら大丈夫。

シーンを選ばず使えます!

 

きっと夜釣りでも大活躍間違いなし。

 

益々釣りが楽しみです♪

 

今回紹介した商品はコチラ。

 

後日実際に使用してみましたがかなり明るく、ヘッドライトと併用すると更にその恩恵を感じられます。というか併用をおすすめします。

俺はズボンのベルト通すところにカラビナをつけて使ってました。

 

もちろん普通の懐中電灯としてもおけ。

防水だから雨の日も安心です♪